ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

なんで 山登りやねん  ♪ 


3日の日は、朝起きて突然、パパさんの 「金剛山でも登りに行こうか!」・・・って言葉で始まりました・・・

f0183814_845376.jpg


車で走ること1時間弱、登山口の駐車場に車を止めて・・・・

ロープーウェイで登るのかな? (そうだったらいいのにな・・・・) (._.)ドキドキ・・・

 はい、自分の足で登るそうです・・・(;_;)/~~~ヤメテクレ~


f0183814_8451693.jpg


 最初は調子良く、森林浴を楽しみながら、写真撮影する余裕もありました・・・

 途中からは、荷物もカメラも全部パパさんに持たせて・・・・・

 会話する気力もなく、ひたすら登り、登りでバテバテ・・・・・・・(>_<)



f0183814_854336.jpg

 ですから、今回の写真は 全部パパさん撮影です・・・・あしからず・・・



f0183814_8464232.jpg

 途中の休憩ポイントで、大好きなソフトクリームを見つけて・・・・

f0183814_8465340.jpg

 すこし生き返りました・・・・・(^-^) ホッと一息・・・・




f0183814_8471184.jpg

あのロープーウェイに乗りたかったなぁ・・・・・・




f0183814_9102546.jpg

2時間ほど登って、ようやく頂上にたどり着きました・・・・(^O^)/やれやれ・・・・





f0183814_8462855.jpg


 帰りは、下り道・・・少し余裕がでてきました・・・・
でっかい杉の木が、いっぱい・・・・花粉の時期は無理ですね・・・・




f0183814_9213692.jpg

 途中で、パパさんがウ●チしたくなったので、急遽ロープーウェイ乗り場に・・・・(p_-)

 思いがけず 下りは念願のロープーウェイに乗れて ラッキーでした!(●^o^●)

            


f0183814_8474347.jpg


ふもとでは、みたらし団子を見つけました・・・・

こういうのには 目がありません・・・・・(*^_^*)




しんどかったけど、ソフトクリームと みたらし団子は うまかったな!  !(^^)!



             
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2009-05-07 09:31 | 山登り

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30