ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

ママさんバレーの 試合 ♪

f0183814_12582177.jpg

f0183814_130619.jpg
f0183814_1301725.jpg
f0183814_1303059.jpg



おっと、この日は ランチに出かけたのではありません

実は ママさんバレーの試合に出かけてました






f0183814_12592571.jpg

私のチームは13人のメンバーが居ますが、この日は午前中ということで、

パートに行っていない暇な人(?)6人が試合に参加しました

(顔をぼかしている人は、恥ずかしがり屋さんであって、決してブサイクだからではありません)






f0183814_13058100.jpg

相手チームの面々です・・・


f0183814_131521.jpg

うちと違って、みんな若いお母さん揃いです (T_T)






f0183814_132143.jpg


みんな、手加減なしに、ボンボン打ち込んできます








f0183814_1321198.jpg


いい汗をかいて、本当に楽しかったです (^o^)丿














これ、何だと思いますか?   σl(¨д¨;;)エェ...
f0183814_1323399.jpg




うちのチームの Oちゃんのオッパイです Σ(O_O;)Shock!! (ウソ!)






実は、Oちゃんの肩甲骨です・・・エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・・(訳わからん・・・・)  (;-_-) =3 フゥ

おばちゃんになると 背中にお肉が付いてきます ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そして、背中に腕を思いっきり回すと、肩甲骨とお肉が盛り上がって

こんな状態になるんだそうです |||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

Oちゃんの旦那さんは、奥さんが豊胸手術をしたのだと信じたとか・・・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ



あなたは大丈夫?  そして、あなたの奥さんは大丈夫?  |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ



( Oちゃん、貴重な画像を 写メールで送ってきてくれてありがとう )  (((=ω=)))ブルブル
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2009-11-26 13:30 | 趣味

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30