阪南市立 鳥取中学校有志同窓会  その① 会いたかった編 ♪

f0183814_6104970.jpg

<後列> シノダ君、みやっさん、ふーちゃん、タンバチン、ケンタ
<真中列>         マリちゃん、とぐっちゃん、みっちゃん、 トオル君、  ponchi、  キーコ、  ナルチン
<前列> アヤちゃん、ミカちゃん、ヨッコ、トシミちゃん、 ハマノ君、 ゆきちゃん、 クーちゃん、 ペコちゃん、 なーちゃん








2月26日に 中学校を卒業してから36年ぶりに有志が集まりました

幹事なので 一番にと早めに行ったつもりが 道に迷い、ウロウロしてしまいました ( p_q) シクシク

    ( ponchi! あのお店の場所、わかりにくいわ! (*`д´)┘ プンプン! )

それにしても このブログがきっかけで 懐かしいみんなに集まってもらえるなんて 思ってもみませんでした

また、この集まりがきっかけで 学年同窓会を開こうと言う話が持ち上がりました

学年と言うと、400人程の同級生がいるので少し大変ですが

各小学校の代表幹事のみなさん、今年中に がんばって開催にこじつけましょうね
( ↑こじつけたらあかんがな! 漕ぎ着けるでした・・・みやっさん訂正しときました (^_^;) )                                  


さて、私はパパさんが待ってるので、2次会で帰りましたが、あの後、3次会、4次会と続いたそうですね(笑)

                ( 翌朝、二日酔いでゴルフをした人、お疲れさんでした 笑 )

帰ってから 笑い過ぎて 腹筋痛いし、声がかれたのは わたしだけでしょうか? 

    みなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました






f0183814_6161846.jpg


f0183814_616538.jpg


f0183814_6171451.jpg


                           


★  今回の写真は、女子の希望により 荒隠し加工して 少しぼかせています。
    顔出しや、ハゲは やっぱり恥ずかしいと言う人 遠慮なく連絡してください。 
   モザイク加工させていただきます  o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


★ 同窓会の写真、パソコンに送ってと言う人、非公開コメントにアドレスを書いておいてください

パソコンへ送るのはすぐできますが、郵送の写真は、少し時間をくださいね
    ← この曲を聞きながら 懐かしいみんなの様子をご覧ください(笑)
                               (ponchi、真っ黒な顔して泣くな!)

[PR]
by ryutarou-de-mama | 2011-03-02 06:20 | 泉州ネタ

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30