ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

龍ちゃんと ぬいぐるみ  ♪

f0183814_9503926.jpg


                                 龍ちゃんは ぬいぐるみが大好きです











f0183814_9505115.jpg


                          ぬいぐるみが 少しでも動いたりすると もうじっとしてられません













f0183814_951398.jpg


                  咥えたら 取られたら大変と、なかなか離そうとしません

                  でも 「出せ!」って言われると、イヤイヤ離します(笑)

ヨダレで ベトベトのぬいぐるみちゃんは、この後、即 目玉と鼻を食いちぎられる運命となります (>_<)












f0183814_10111690.jpg


                                  現在の ぬいぐるみちゃんです (T_T)










         8月で10歳のお誕生日を迎えた龍ちゃんですが、涼しくなってから 少し元気が出てきました

                          キューバ生まれなのに、暑い夏は苦手のようです(笑)
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2011-10-26 10:13 | 龍ちゃん

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30