人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

カラフルなユリたち・・・・♪

カラフルなユリたち・・・・♪_f0183814_812146.jpg


あれからも次々といろんな色のユリの花が咲いて、私の目を楽しませてくれました

まるでマーブルチョコのようなカラフルなユリたちを見て、夢中で写真を撮りました





カラフルなユリたち・・・・♪_f0183814_8203228.jpg










カラフルなユリたち・・・・♪_f0183814_8131121.jpg









カラフルなユリたち・・・・♪_f0183814_8122216.jpg








カラフルなユリたち・・・・♪_f0183814_8225886.jpg



3回に分けてユリの写真を載せましたが、結局白いユリは咲きませんでした

まず黄色が咲いて濃いピンクが咲いて、薄いピンク、最後はオレンジ色が咲きました

次はどんな色が咲くんだろうと この数日とても楽しませてくれました


ユリって、球根だから来年もまた咲いてくれるんでしょうか?

来年もまた綺麗に咲いてくれますように・・・・・






実は昨年夏、黒部峡谷へ旅行←(クリック)に行ったときに「クロユリ」の球根を買い、このユリの球根たちと一緒に植えました

高山植物だから咲かないかな とは思ったんのですが、やはり芽も出ませんでした  ( p_q) シクシク



カラフルなユリたち・・・・♪_f0183814_846124.jpg

by ryutarou-de-mama | 2012-06-18 08:52 | お気に入り写真

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31