ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

昭和の古びた嫁入り道具  ♪

f0183814_10362163.jpg

お嫁に持ってきたアイロンのコードから火花が散った・・・・(。>_<。)
以前から接触が悪く、ランプがつくまでポンポン叩きながら使っていたけど、
かれこれ30年近く使っているから もう限界かな?・・・



f0183814_10364994.jpg

新しいアイロンはコードレス・・・・
もうコードから火花が散る心配もない・・・ヽ(*^。^*)ノ



f0183814_10372076.jpg

いまだに現役なのが電子レンジ・・・・
その昔、炊飯器、ジューサーミキサー、アイロンなど、全部ピンクで揃えて買ってもらった(笑)
このレンジ、ちょっとした扉の閉め具合で動かないときもあるけど、もう一度閉め直すとちゃんと動く
家族も このクセをちゃんとつかんでいるのでさほど不便も感じない
さて、この嫁入り道具の電子レンジ・・・半世紀は使えそうな予感  ぷぷ(* ̄m ̄)o))
 
電子レンジがんばれ!



f0183814_10323092.jpg

[PR]
by ryutarou-de-mama | 2013-10-17 11:00 | 独り言

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31