ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

IZM30(和泉高校OB)ゴルフコンペ ♪

f0183814_1431354.jpg

ゴルフ好きの高校の同窓生有志があつまりました
この日の為に、ゴルフレッスンを受け、わざわざ愛知県から参加してくれたユミチン、
奈良から参加のトチ・・・女子一番の腕を持つノングンなど
綺麗どころの女子4人が華を添えました o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
懐かしい再会もそこそこに、3組に分かれてプレーが始まりました




f0183814_10372985.jpg

天気予報は雨・・・・
でも小雨が少し降っただけで、みんな和気あいあいとプレーしていました
1組目の先頭のハマチャンが みんなの注目を浴びる中ナイスショットを決めました
2組目のユミチンは緊張の為に吐きそうに・・・・・
3組目の我がチームは 20年ぶりにクラブを握ったとか、8年ぶりに握ったとか、
なんだか怪しい面々が揃いました(笑)
うるさい面々が揃った1組目のチームの笑い声は、3組目の私たちにも聞こえて来るという盛り上がり様・・





f0183814_1038226.jpg

プレーの後は 近くの炉端で会食が始まりました





f0183814_10382951.jpg

そしていよいよ幹事のマー君からの結果発表が・・・・
賞品は みんな銘々が持ち寄ってプレゼント交換の形式をとりました




f0183814_1038467.jpg

優勝のショーケン似のK君は 一番人気の賞品の新米(15キロ)をゲットしました(笑)
誰やねん・・・自分とこで採れたお米を賞品に持ってきたん・・・・重たいわ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




f0183814_1454873.jpg

それぞれに参加者全員が豪華賞品をゲットして大喜び!




f0183814_13485636.jpg





f0183814_11121165.jpg

ニアピン賞のハマチャン、ノングン、マー君(2個)には、
織物屋さんのタカオくん寄付のスカーフ(4枚)が進呈されました(^▽^喜)

次回は4月の予定らしいです
20人くらい集めようと言う事ですので、どんどん参加してください!
また、出来ればスニーカーではなく、ゴルフ用のシューズで参加してくださいo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2013-10-20 11:20 | 泉州ネタ

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30