人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

大阪の大雪  ♪

大阪の大雪  ♪_f0183814_941795.jpg

キューバ生まれの龍ちゃんですから、あまり雪には慣れてません

大阪の大雪  ♪_f0183814_10281254.jpg

日本に帰ってきて 初めて雪を見た時は 走り回って雪に体を摩り付けていたものですが。

大阪の大雪  ♪_f0183814_9395821.jpg

すっかりおじいさんになって、走り回ることもありません

大阪の大雪  ♪_f0183814_9455060.jpg

でも、進んで雪の中に・・・・なんとなく楽しそうです



大阪の大雪  ♪_f0183814_10295496.jpg

大雪でゴミの収集車も来そうにありません

朝早くのパパさんの最寄りの駅までの車での送迎は、いつもの倍くらいの時間がかかりました
友達のLINEでは、通勤通学のピーク時は大雪になり、あちこちでハザードを出して動けなくなる車続出で
普段片道10分の送迎に往復2時間かかったとか・・・


大阪の大雪  ♪_f0183814_9403916.jpg

靴べらで積雪を計ると10cm(笑)
雪に慣れない大阪の街は パニックです ヾ(;´▽`A``アセアセ




そんな中・・・・



大阪の大雪  ♪_f0183814_13291531.jpg


雪と言えば、これでしょ!

暇かっ!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
by ryutarou-de-mama | 2014-02-14 11:24 | 泉州ネタ

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31