第2回 IZM30ゴルフコンペ (和泉高校OB)♪

f0183814_17282924.jpg

昨年から始まった高校の同級生ゴルフコンペ、先日半年ぶりに第2回が泉佐野ccで催されました
今回は前回より2組増えて5組。(ノングンの旦那さんも参加の18名)女子も前回より2名増えました
愛知から参加予定のユミチンが発熱の為、急遽欠席となったのがとっても残念でした ( p_q) シクシク




f0183814_1646577.jpg

上手な人も下手な人も関係なく 同級生という遠慮のない間柄での楽しいプレーでした






f0183814_16462188.jpg

お昼のテーブルでは、みんな前半の成績が気になるようで探り合い・・・




f0183814_16471197.jpg

午後からは混んでいたので 茶店の前で後半3組で集合写真を撮る余裕も・・・




f0183814_16464418.jpg

素振りクラブ同士がぶつかって、K君のドライバーが凹むというアクシデントもありましたが
怪我がなくて良かったです (毛が無い人は大勢いましたが ぷぷ(* ̄m ̄)o)) )


私は用事があって打ち上げには行けませんでしたが、ノングンから 「なーちゃんは4位だったよ」
と、メールをもらいました。
めっちゃハンデが付いてたみたいやけど、18人中 私が4位って・・・・( ̄O ̄;)
みんなどんだけ下手やねん o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

前回のコンペの記事
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2014-04-21 17:37 | 泉州ネタ

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31