ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

京都永観堂の紅葉と高台寺のライトアップ ♪

京都永観堂の紅葉見物に・・・・
まだ紅葉の盛りには少し早かったように思います
f0183814_12274379.jpg




平日と言うのにものすごい観光客・・・・
こんな可愛い外国のお客さんも見かけました
f0183814_11514375.jpg



f0183814_11492013.jpg



さて、後半はねね様ゆかりの高台寺
夜になるとライトアップされて池に映る紅葉が幻想的・・・
f0183814_11532667.jpg




f0183814_11525215.jpg




知らない間に人も増えだして、帰るころには見物客の長い列が・・・
f0183814_115359.jpg



お昼ご飯は「梅の花」に予約して2200円のランチを・・・
なんでもこの日の朝、このお店がテレビに映ったとか?(関西テレビのよ~いドン)
ものすごく美味しかったです(おぜんざいは高台寺出口の甘党の店で)
f0183814_1120171.jpg




人力車に乗って観光しているのはほとんどが外国の人
着物姿の観光客も多かったです
f0183814_1127551.jpg




さて、今回もいつものママさんバレーの仲間で、自撮り棒を振り回して
秋の京都を満喫してきましたよ( *´艸`)クスクス
f0183814_122661.jpg



f0183814_11374770.jpg

[PR]
by ryutarou-de-mama | 2015-11-20 12:29 | 京都観光

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31