ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

大阪府 貝塚市 水間寺を訪ねて ♪


                          今回は貝塚市の 水間寺をご紹介しましょう・・・・

f0183814_2134692.jpg



この日は、良いお天気だったので お弁当を持って 足の捻挫のリハビリも兼ねて、旦那さんと二人で歩いて出かけました・・・・

             ( 歩いてって?・・・かなり遠いんですけど・・・・・(ToT)/~~~ )
                     
f0183814_21385923.jpg

              今まで 車で素通りするだけで、こうして ちゃんと見物することもありませんでした・・・・

f0183814_21373137.jpg

              こんなものもありました。おばあちゃんがしきりに お線香の煙を 体にすりこんでいました・・・

               50肩に すりこんでおけって? 誰や?   まだ40肩やで・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


f0183814_21361649.jpg

                写真にすると、なかなかりっぱな建物じゃありませんか・・・

f0183814_21364691.jpg


f0183814_21514491.jpg

               前の近木川では、サギが小魚を狙っていました・・・



f0183814_2154334.jpg


              素敵な所ね、と思った方、是非お訪ねください。隣の公園では これからコスモスが見ごろです。



                          水間寺、くわしくは こちらをどうぞ・・・
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2008-10-08 08:01 | お出かけ

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30