30年前の デートコース ♪

 

 私とパパさんは、高校時代の同級生・・・・・

           今日の日曜日はいい天気・・・・・・・お昼前から二人でカメラをもって出かけました・・・・

                              行き先は、高校時代 帰り道によくデートした想い出の場所・・・・・・


f0183814_15143529.jpg

                      ありました、ありました・・・・・

                      二人で、時間を忘れて語り明かしたベンチです・・・・

                      場所は・・・内緒ね・・・・(*^^)v

                      あの頃と少しも変わらない景色です・・・・・

                      私とパパさんの気持ちも あの頃と少しも変わっていません・・・・たぶん・・・・(^_^;)
   
f0183814_15134457.jpg

                     お腹が空いたので、ランチへ・・・・・

                     昔、二人でよく行ったお店は 学生相手のお店だったので、

                     大皿に大盛りのピラフ・・・・あの味は今でも覚えています・・・

                     でも、そのお店があった場所は、違うお店に代わっていました・・・
f0183814_1514063.jpg

                     ちょっと覗いてみましょう・・・・・

                     なかなか いい感じのお店です・・・

                     夜はお酒が飲めるのかな?・・・・お酒の瓶がズラリ・・・・・

                     と、目にとまったお酒・・・キューバのロン(ラム酒)です・・・懐かしい~~   

f0183814_15141164.jpg

                     やはり、今も学生相手の良心的なお値段です。

                     二人で しめて600円・・・・・・お腹いっぱいです・・・・安くついて大助かり・・・・




         今夜は、昔話をしながら 二人でお鍋でもしようかな?

               パパさんは、日本酒・・・・・お酒の飲めない私は、がんばって梅酒を薄めて飲みましょうか・・・・・



                      
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2008-11-30 15:49 | お城めぐり

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31