ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

2008年 11月 08日 ( 1 )

☆ 北京オリンピックの銀メダルだよ~ ♪



                    7日の夜は、ママさんバレーの練習日でした。

              そこへ、あの北京オリンピックの男子体操団体で銀メダルをとった

                           沖口君のお母さんが メダルを見せに来てくれました。
f0183814_0534615.jpg

                     沖口くんは、私の長男と同級生でした。

             オリンピックに出ると聞いて驚きましたが、彼の活躍が 我が息子と重なったものでした。




                           


                さて、話は戻りますが、メダルはこんな箱に入っています。
f0183814_1101974.jpg


f0183814_0551078.jpg
f0183814_0552076.jpg


           運よくカメラを持っていたので、みんな一人ひとりメダルを首にかけて記念撮影が始まりました。

            一人見かけない女の子がいたので、「あんたも写真撮ってあげるから、早、メダルを首にかけさしてもらい?」
            
                って言ったら  「いいえ・・・・私は・・・・・・」 って遠慮気味・・・・

    しつこい大阪のおばちゃん(私?)は 「こんな機会めったにないから・・・!おばちゃんが写真撮ったるから、早く早く・・・」
                         
                         「・・・・・・・・・・」

                「あんた、何言うてるん?この子 沖口君の妹さんやで?」

                  「あ・・・・そう・・・・<(_ _)>」(@_@;)
              
f0183814_0545029.jpg

                 ついでに紹介しておきます。ママさんバレーの仲間のみんなです・・・・

                   週に一度、みんなと大笑いして 汗を流しています。



f0183814_192820.jpg

                    私も首に銀メダルをかけさせてもらいました。

                          もう、こんな経験はないでしょうね・・・・・
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2008-11-08 01:40 | 時事ネタ

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん