2009年 01月 24日 ( 1 )

龍太郎の 近況報告 ♪


                 2001年の10月に 生まれて48日めの龍太郎とめぐり会いました。

                 キューバのハバナにあるキューバ人の家に生まれた龍太郎には 7匹の兄弟がいました。

                 キューバでは 私たち家族と2004年まで暮らし,その後一緒に帰国しました。

                 時々思うのです。遠い国から 見知らぬ日本という国に連れて来られて 幸せだったのかなって。

                 

f0183814_1016132.jpg




                     あったかい国からやってきた龍太郎は 寒がりです。


f0183814_10383545.jpg


f0183814_10385829.jpg




                     ファンヒーターがダメなら、こたつにもぐり込みます。
f0183814_10164982.jpg

                     オケツ丸出しなんやけど・・・・(-_-;)

                     そろそろ 日本の寒さにも慣れろよ~.。o○





f0183814_10171682.jpg

                     久しぶりに パパさんのお弁当の画像を・・・・・

                     最近 健康の為、玄米を精米器で5分づきにして炊いています。

                     少し黄色目のご飯ですが、なかなか美味しいですよ(^v^)
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2009-01-24 10:49 | 龍ちゃん

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん