2015年 04月 20日 ( 2 )

雨のお花見 ♪

f0183814_962771.jpg

桜も散った頃の4月14日 ママさんバレーの仲間と京都にお花見に行ってきました





f0183814_9362083.jpg

二条城の桜は、ちょうど見ごろでした





f0183814_971081.jpg

あいにくの雨でしたが、みんな元気いっぱい・・・・




f0183814_972062.jpg

平安神宮は外人さんと修学旅行生がたくさん訪れていました



f0183814_973286.jpg

南禅寺の近くで京都らしい会席善に舌鼓 ((美^~^味))モグモグ♪


f0183814_974123.jpg

女子は甘党も絶対に外せません ε= o(´~`;)o タベスギー



f0183814_974957.jpg

車の中ではおやつもパクパク・・・( ̄~; ̄)ムシャムシャ



f0183814_98780.png

流行の自撮り棒でお遊び写真もいっぱい撮って笑いましたo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2015-04-20 09:25 | 京都観光

山登り復活 ♪

f0183814_9474836.jpg

龍ちゃんが亡くなって体調を崩して以来、知らない間に痩せていました(°m°;) アレマッ?
どうも私は精神的なダメージがあると痩せる体質らしいです(ノω`)プププ
身体が軽くなっても体力がなくては何にもなりません
力試しに久しぶりに近くの山に登ってみました





f0183814_948205.jpg

急な斜面はゆっくりゆっくり・・・
杖に助けられながらなんとか登りきれました
心地よい汗をかいて、山頂で食べたおにぎりは最高でしたヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
やっぱり人は健康第一ですね





ゴルフもコーチにあれこれ教えてもらって、ゆっくりですが上達してきました
腰を回しているつもりでも全然回っていなかったことを痛感した練習法です
フィギアスケートのようにくるっと回転する気持ちで力を抜いてドライバーを打ったら
自己最高の距離飛びました
昨日教えてもらったばかりの練習法ですが 良かったら試してみてください
(女子向きの練習法のようです)


[PR]
by ryutarou-de-mama | 2015-04-20 09:20 | 山登り

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30