ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

カテゴリ:記念日( 5 )

ユニバで遊んだ~~♪

f0183814_1948542.jpg

息子夫婦に誘われて10年ぶりくらいにUSJへ遊びに行きました
お目当てのハリーポッターも30分位並んだだけで入れました
が・・・・10秒ほどで気分が悪くなってずっと目をつぶったまま終わりました ガクッ_| ̄|○lll
もう絶対に乗らん!( p_q) シクシク







f0183814_19422699.jpg

嫁ちゃんの大好きなスヌーピーとも写真が撮れました(@^∇^@) わぁーい





f0183814_19424682.jpg

そうそう本日のメインはこれ・・・・
5000円位でこんなお遊び写真を撮ってもらえるんですよ
正面からお見せしたいとこだけど・・・・今回は後姿だけね・・・
ほんとメッチャ綺麗なお嫁ちゃんなんだけど、9月の本番の式の時までのお楽しみに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





f0183814_1944783.jpg

その代り、面白いもの見せてあげる





f0183814_19442322.jpg

ほれほれ・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ





f0183814_2064261.jpg

大阪のおばちゃんは、なんでも挑戦します (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



f0183814_19463178.jpg

息子にキモッって言われてもめげません ププッ ( ̄m ̄*)



f0183814_22385417.jpg

と言いながらも息子は母の写真を撮ってくれてました(笑)



f0183814_231259.jpg




f0183814_19464733.jpg



どやっ!笑たらどつくで~!
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

[PR]
by ryutarou-de-mama | 2015-05-13 20:12 | 記念日

Go~Go~!

f0183814_9524130.jpg

朝早くから宅急便が届きました。

パパさんが単身赴任先からお花を送ってきてくれました。

あはは・・・覚えててくれてありがとう!

イオンのスーパーで、毎月15日は割引が受けられる歳になってしまいました (о´ω`о)ぇへ♪♪


f0183814_9564835.jpg

[PR]
by ryutarou-de-mama | 2014-07-03 09:58 | 記念日

結婚式 爆笑番外編 ♪

f0183814_17184452.jpg
師匠(プロのカメラマン)の頭が、やたら邪魔になります


結婚式の合間に、何撮ってるねん! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ヤックンの兄弟、従兄弟たちが、始終こんな調子で場を盛り上げてくれました
緊張気味の新郎のヤックンも 回りのみんなのお蔭でリラックスできたとか
帰り際に 関東育ちの新婦のお母様が、「さすがみなさん大阪ですね」と・・・(笑)



f0183814_1310295.jpg
新郎の弟です。これには境内に居た人たちも爆笑!


f0183814_1312982.jpg
おじいちゃんに柔道の絞め技! あかんやろ!


f0183814_13103715.jpg
パパさんまでおじいちゃんの杖で遊ぶな~~


f0183814_1311387.jpg
こんなとこにピアニカが・・・幼稚園の時によう吹いたなぁ~  ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン 
 


f0183814_13112515.jpg
Ω\ζ°)チーン


f0183814_13443853.jpg
よい子のみなさんは 真似しないように・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


f0183814_13461636.jpg
ファイト~~!一発! 



f0183814_1311468.jpg
電話の線抜いたらあかんやろ!



f0183814_13122141.jpg
電球切れてへんし・・・・




f0183814_13123624.jpg
何食うとんねん!


f0183814_13124929.jpg
やった~1等賞!ヽ(*^。^*)ノ



f0183814_1313138.jpg
縄跳び 短か!



f0183814_13134350.jpg
「ギャ~」 あんた誰やねん!


f0183814_13135612.jpg
そんなとこで オシッコしたらあかんやろ!


f0183814_13141383.jpg

「カメハメハー」  
小さい時から兄弟のように育った従兄弟同士!
大きくなっても ちっとも変りません(笑)


f0183814_1816267.jpg

さて、次にお嫁さんをもらうのは誰かな?( *´艸`)クスクス
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2014-03-14 13:48 | 記念日

ヤックンの仏前結婚式(京都・西本願寺にて) ♪

f0183814_774272.jpg



f0183814_21513049.jpg

甥っ子のヤックンが京都の西本願寺で結婚式を挙げました
式は安穏殿にて行われます


f0183814_21514364.jpg

指輪交換です



f0183814_21553234.jpg

新郎新婦は挙式後、御影堂へと向かい 夫婦となった喜びを宗祖親鸞聖人に奉告します



f0183814_21555259.jpg

朱傘を持っているのは ヤックンのお兄ちゃんのトシクンです


f0183814_21531470.jpg



f0183814_22131466.jpg

御影堂では スキを見て新郎新婦と写真を撮らせてもらいました(笑)


f0183814_2253195.jpg

披露宴は 西本願寺の右隣の東急ホテルにて・・・・




f0183814_2221337.jpg

二人とも幸せそうで・・・・




f0183814_2284891.jpg

ヤックンの兄弟と私の息子たち五人は小さい時から兄弟のように育ちました
この日は、みんなで大いにヤックンの式を盛り上げました





f0183814_22133278.jpg

年老いた両親も 孫の結婚式を見ることが出来て、本当に嬉しそうでした
久しぶりに家族でよく笑い、楽しい一日を過ごすことが出来ました

結婚式も披露宴もとても素晴らしく感動しました
また、ヤックンが養子に行くお寺のご家族の方々も素敵な方ばかりで安心しました
ヤックン、さとこちゃん、末永くお幸せに・・・・

次回は 結婚式の爆笑番外編を載せる予定です(笑)
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2014-03-10 22:55 | 記念日

初めてのフォアグラ ♪

f0183814_158347.jpg

2月3日は29回目の結婚記念日・・・

f0183814_8342442.jpg

前々から気になっていた近所のイタリアンレストランを予約しました

f0183814_834525.jpg

ちょうどキャンペーンで、普段3900円のコースが3000円になっていました
3000円でこの料理はお得でしょ!  (^▽^喜)




f0183814_835662.jpg

前菜で、フォアグラが・・・・・(〃´o`)=3 フゥ
牛レバーが苦手な私・・・・フォアグラは鳥さんの肝臓??・・・ちょっと不安になりました (o;TωT)o"
緊張気味に、一口食べると・・・

甘みがあって すっごく美味しぃ~~~~ ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

フォアグラ!好き嫌いの多い私でも食べられました (つω`*)テヘ

いつも外食すると、美味しいと思った料理は家で自分なりにアレンジして作ってみるんですが
今回のお料理にかかっているソースの味は とても真似のできない絶品でした
どうすればあんな味がでるんだろう~? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
  
しいて言えば、キノコと菜の花のパスタは家で作れそうでした
今日、早速 なたねを買って来ました (菜の花の苦みが大人の味ですよね 笑) 

(大阪では 菜の花のことを 「なたね」って呼びます)
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2014-02-03 08:48 | 記念日

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30