ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

可愛いよねぇ・・・ちっちゃい子は・・・♪

f0183814_1027534.jpg

                      名前は「 かんちゃん」 1歳半の ボクちゃんです  (誰や! 私の孫やというヤツは!) (/_;)








f0183814_1029519.jpg

                   龍太郎の三分の一しかありませんが、全然恐がりません・・・たいした根性してます (@_@;)








f0183814_1028549.jpg

                   かんちゃんのお姉ちゃんの 「ちひろちゃん」 5歳です・・・将来、美人になるぞ~~(^^♪










f0183814_1030175.jpg

                  かんちゃん!また、遊びに来てね!  今度は龍太郎の背中に 乗せてあげるよ (^o^)丿
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2009-08-31 10:47 | お気に入り写真

ボクの存在 忘れてませんか~♪

f0183814_7192178.jpg

                  このブログの主人公でもある 龍太郎の事を書くのを 忘れていました

                  先日の17日で、8歳になりました (^o^)丿
                  私たちが旅行中に ペットホテルでお留守番してましたが、
                  そのホテルのドックランの広場で、大型犬とケンカして 怪我をしました (>_<)

                  まぁ・・・原因は龍太郎が なにを間違えたか オスの大型犬に乗っかっていって 怒られたようです
                  オスとメスの区別くらい わからんのか~~~あんたは・・・・・(@_@;)

                          








                         (白目をむいて、爆睡中の 龍太郎です・・・)
f0183814_7193156.jpg
 
                   家に帰って来たときは、噛まれた右足の付け根が痛そうで 歩けませんでした (ToT)
                   今は元気に走り回っていますが、今度は、ペットホテルでうつったのか皮膚に湿疹が出来ています

                       もう~~!   なんちゅう~~  ペットホテルや~~・・・・(+o+)









                       週末に 大勢のお客さんが来るので 準備が大変です。 しばらく消えま~す <(_ _)>
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2009-08-27 07:50 | 龍ちゃん

岐阜城で、出会った人…♪

f0183814_7533038.jpg

                       さて、夏休みの旅行の最終記事となります 岐阜城の写真です








f0183814_7534045.jpg

                           岐阜城は、こんな山の上にあります   ε-(ーдー)ハァ









f0183814_755587.jpg

                          岐阜観光で、やたら気になった 「さるぼぼ」 のキャラクター・・・
m^*) ムフッ!









f0183814_7535332.jpg

              この日の岐阜城は暑いうえに、湿度100%なみ・・・・疲れたので、展望台のレストランでランチを・・・





f0183814_754342.jpg

                 飛騨牛につられて注文しましたが、これがめっちゃ美味しい 「飛騨牛ハンバーグ」 でした・・・・
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2009-08-17 08:47 | お城めぐり

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん