ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

泥だらけの 小さなセッタ  ♪

f0183814_11354446.jpg


           4月だというのに 関東地方では雪が降ったりと変なお天気でしたね

           大阪も 少し春らしくなったものの まだまだ肌寒い日が続いています

           庭のハナミズキが 咲き始めました

           まだまだもう少し お花も大きくなってくることでしょう







f0183814_11355894.jpg



                               近所の公園では たんぽぽがいっぱい・・・・







f0183814_1136836.jpg

                 パパさんが雨どいで見つけた 小さなセッタ・・・

                 かれこれ15年以上屋根の雨どいに詰まっていたようです

                 15cmのちっちゃなこのセッタ・・・見覚えがあります

                 多分、二男が子どもの頃に履いていたセッタです

                        なんで、雨どいに?

                 お兄ちゃんが悪戯して 屋根に放りあげたのでしょうか?

                 泣き虫の二男は きっと大泣きしたに違いありません

                 そんなことを パパさんと話しながら 大笑い・・・・

                 長い間 忘れ去られていた ちいさなセッタ・・・

                 洗っても 洗っても 綺麗になりません

                     でも、なんだか 捨てられない・・・・・






f0183814_11363613.jpg

                          やっぱり二男が 3歳の頃に履いていたセッタでした(笑)
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2010-04-19 11:49 | 独り言

お花見で 出会った男の子  ♪

f0183814_17151883.jpg

                         お花見の続きです・・・・
 
                        ブラブラと写真を撮っていると とっても魅力的な男の子を見つけました












f0183814_1792563.jpg

                        丸坊主の その男の子は 枝を振り回していました ( *´艸`)クスクス















f0183814_17155716.jpg

             妹も 負けずにでっかい枝を 振り回しています (ちょっとデカ過ぎ・・・)(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
















f0183814_1794738.jpg

                             ボクの名前は はるき君・・・・ 3歳だそうです   ( ̄ー ̄)v ブイ!

















f0183814_1795687.jpg

                            すっごい無邪気な 子どもらしい男の子でした

                            私は いっぺんにファンになってしまいました  (。-_-。)ポッ














                   はるき君のお父さん、お母さん 写真送りますから待っててね  o(^~^*)o

                   はるき君・・・別れ際に 大きな声で 「ありがとうございま~す!」って言ってくれましたね?

                   やっぱり同じ坊主頭のお父さんに 言えって言われたのかな?(笑) (^w^) ぶぶぶ・・・

                   写真撮らせてくれて ありがとうね!   ( v^-゚)Thanks♪
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2010-04-08 17:33 | お気に入り写真

桜を 観に・・・♪

f0183814_1655073.jpg


                          日曜日、パパさんのバイクでお花見に・・・・

















f0183814_1663651.jpg


                              近所の桜の名所は 花見客でいっぱい・・・・



















f0183814_1665535.jpg


                              桜も お日様に照らされて 嬉しそうでした・・・・
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2010-04-04 16:16 | お気に入り写真

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30