このクソ暑いのに、同級生女子3人でゴルフに行ってきました。
前半は体も動きませんし、日差しがきつく、クラクラしそうでした (/x_x)/
でも後半は風も出てきて曇りがちで快適でした └(´▽`*)┘

気心の知れた女友達3人でゲラゲラ笑いながらの楽しい1日でした。
スコアも接戦で、みんなすっごい燃えました (炎∇炎)ごぉぉ!!


スマホの動画アプリで撮ったコースの様子です (ノω`)プププ

ゴルフレッスンに通いだして2ヶ月・・・
練習の成果が出るのか心配でしたが、見事ベストスコアを達成しました。
といっても105なんですけどね・・・( *´艸`)クスクス

ゴルフって、こんなに楽しいとは思いませんでした。
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2014-07-30 21:00 | 趣味

ブログ友達のケロちゃんに誘われて、久しぶりにカメラを持ってお出かけしました。
ケロちゃんと会うのは何年ぶりだろう?

大阪の堺市に日本最古の木造洋式灯台が保存されているとか?
皆さんご存知でしたか?
f0183814_20593750.jpg

f0183814_2102685.jpg





f0183814_20595821.jpg

ケロちゃんの若いお友達もみんな良いカメラをお持ちで・・・・
暑い中、2歳のボクちゃんに癒されました。





f0183814_2151845.jpg






f0183814_219576.jpg



f0183814_219157.jpg



f0183814_2104060.jpg






みんなでランチのあとは2組に別れ別行動。
滋賀県からお越しのケロちゃんと二人で、岸和田城へ向かうつもりが、高速を乗り間違え、
行先はどんどん目的地から遠ざかり・・・・・( iдi ) ハウー
f0183814_20584192.jpg




岸和田城の後は我が家でお茶を飲んで、近所で夕飯を・・・・
暑かったけど楽しい一日を過ごすことができました。
ケロちゃん、誘ってくれてありがとうね!
f0183814_21251556.jpg

[PR]
by ryutarou-de-mama | 2014-07-26 21:43 | 泉州ネタ

Go~Go~!

f0183814_9524130.jpg

朝早くから宅急便が届きました。

パパさんが単身赴任先からお花を送ってきてくれました。

あはは・・・覚えててくれてありがとう!

イオンのスーパーで、毎月15日は割引が受けられる歳になってしまいました (о´ω`о)ぇへ♪♪


f0183814_9564835.jpg

[PR]
by ryutarou-de-mama | 2014-07-03 09:58 | 記念日

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31