ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

迎春 ♪

f0183814_14332852.jpg

明けましておめでとうございます
今年のお正月はあっという間に過ぎ去った感じでした
おせちもたくさん作りましたが、ようやく食べきることが出来ました
そんなこんなで やっぱり年末年始は太りますね(笑)

昨年6月からウォーキングを始め、そしてゴルフレッスンにも通い少し体が締まった感じでしたが、
少しサボると、また体が重くなってきました(笑)
寒いけど今朝から朝のウォーキング開始しました
ゴルフはなかなか上手くなりませんが、少しずつ進歩しているかな・・・?
どうしても手に力が入りすぎるので、最近は、打った後右手を離す練習をしています




ママさんバレーは結成して今年で10周年を迎えます
初期のメンバーは私を含めて3人しか残ってませんが、若いメンバーが増えて楽しくやってます
相変わらずみんな下手ですが・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ



さあ、今年も健康に気を付けて、めいっぱい体を動かしましょう! ( ̄ー ̄)v ブイ!
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2015-01-05 15:03 | 独り言

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31