f0183814_172284.jpg

去年植えたラベンダー・・・・
寒い時期は枯れた感じで汚かったので引っこ抜こうと思っていたら、知らない間に花盛り  ヽ(*^。^*)ノ
久しぶりに一眼のカメラを構えてみました




f0183814_20375378.jpg

・・・・あらら可愛いお客さん (o^^o)ふふっ♪




f0183814_1725275.jpg

・・・・こっちにも (=^0^=)v



f0183814_1723582.jpg

ほんのりいい香り・・・・(*´~`*)。o○ ♪♪




f0183814_1733026.jpg

ラベンダーの香りに誘われたのは、私だけじゃなかったようです ( *´艸`)クスクス
[PR]
by ryutarou-de-mama | 2015-05-27 17:18 | お気に入り写真

ユニバで遊んだ~~♪

f0183814_1948542.jpg

息子夫婦に誘われて10年ぶりくらいにUSJへ遊びに行きました
お目当てのハリーポッターも30分位並んだだけで入れました
が・・・・10秒ほどで気分が悪くなってずっと目をつぶったまま終わりました ガクッ_| ̄|○lll
もう絶対に乗らん!( p_q) シクシク







f0183814_19422699.jpg

嫁ちゃんの大好きなスヌーピーとも写真が撮れました(@^∇^@) わぁーい





f0183814_19424682.jpg

そうそう本日のメインはこれ・・・・
5000円位でこんなお遊び写真を撮ってもらえるんですよ
正面からお見せしたいとこだけど・・・・今回は後姿だけね・・・
ほんとメッチャ綺麗なお嫁ちゃんなんだけど、9月の本番の式の時までのお楽しみに・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





f0183814_1944783.jpg

その代り、面白いもの見せてあげる





f0183814_19442322.jpg

ほれほれ・・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ





f0183814_2064261.jpg

大阪のおばちゃんは、なんでも挑戦します (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



f0183814_19463178.jpg

息子にキモッって言われてもめげません ププッ ( ̄m ̄*)



f0183814_22385417.jpg

と言いながらも息子は母の写真を撮ってくれてました(笑)



f0183814_231259.jpg




f0183814_19464733.jpg



どやっ!笑たらどつくで~!
o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

[PR]
by ryutarou-de-mama | 2015-05-13 20:12 | 記念日

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31