人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

龍ちゃんの お出かけ先・・・♪


                 久しぶりに、龍ちゃんも登場させないとね・・・・一応このブログの主人公の一人ですから

                          日曜日は、龍ちゃんを車に乗せて お出かけです・・・・
龍ちゃんの お出かけ先・・・♪_f0183814_81249.jpg





                       
龍ちゃんの お出かけ先・・・♪_f0183814_8121912.jpg

                        お出かけ先は、ここ・・・・・あんまり嬉しくないか・・・・・(-_-;)
                        ここは、私の高校の同級生がやってる動物病院です・・・
                        高校時代は、同じクラスになったこともないし 話をしたこともなかったんだけど
                        昨年の「気まぐれ同窓会」で、一緒に幹事をすることになったのが縁で、
                        龍太郎のかかりつけ医になってもらいました







龍ちゃんの お出かけ先・・・♪_f0183814_8155174.jpg

                          舌を出して、ハァハァ言ってる時は 緊張している証拠・・・
                          大丈夫だよ・・・・みんないるからね・・・・・






龍ちゃんの お出かけ先・・・♪_f0183814_8125338.jpg

                         あまりにも注射が早くて 写真を撮るタイミングが・・・・・
                         「待ってよ~~ブログ用の写真撮るんやから~~」って叫んだら・・・
                         木村先生、針を刺したまま待ってくれました (-_-;)   龍ちゃん、ゴメン・・・・・<(_ _)>

                         この日は、狂犬病の予防注射と、フィラリアの予防薬をもらって帰りました・・・







龍ちゃんの お出かけ先・・・♪_f0183814_813349.jpg

                久しぶりに、パパさんのお弁当をアップします・・・ダイエットのために、小さいお弁当箱になりました

                     ご飯も 玄米ごはんで、揚げ物は禁止・・・・・少しずつ成果は出ているようです (●^o^●)
                     卵焼きも飽きたから 入れんといてって言われました・・・・文句言うな!!(-_-メ)

                              なんか見栄えの悪いお弁当やなぁ・・・ (._.) まあ、ええか・・・





                               ↓   今日は、記事がもう一つあります・・・・
by ryutarou-de-mama | 2009-06-29 08:44 | 龍ちゃん

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31