人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

キューバの フリーマーケット  ♪

キューバの フリーマーケット  ♪_f0183814_8553198.jpg


                   キューバの首都ハバナでは 観光客向けのフリーマーケットがいくつかあります

                   これは、私が住んでいた家の近くのフリーマーケットです

                   こんなお店が50件くらい並んでいますが、眺めていると 暑いので途中でしんどくなります

                   全部手作りのものばかりで、不揃いなのが笑えますが なかなか味があって面白いです

                   小さい小物は 3個で1ドルと安いので 日本へのお土産にはぴったりです

                   べっ甲細工の物は 政府に禁止されているのですが、耳打ちすれば お店の奥から出してきます(笑)

                   








キューバの フリーマーケット  ♪_f0183814_91956.jpg


                           私が買って帰ったお気に入りのお土産の一つです

                           葉巻づくりのおじさんと、コンパイセグンド(歌手)のお人形です

                           これは結構高かったです・・・値切って値切って1個15~20ドルくらいとられました (>_<)







                 
ランキングに参加してみました(笑) 
↓ 海の絵のバナーをワンクリックするとポイントが入ります
現在5位になりました!ありがとうございます!
引き続き 応援クリックよろしくお願いします


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村
by ryutarou-de-mama | 2010-07-19 09:16 | キューバのお話

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31