人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ジャガーと龍の日々♪

女子会ゴルフ (泉佐野カントリー) ♪

このクソ暑いのに、同級生女子3人でゴルフに行ってきました。
前半は体も動きませんし、日差しがきつく、クラクラしそうでした (/x_x)/
でも後半は風も出てきて曇りがちで快適でした └(´▽`*)┘

気心の知れた女友達3人でゲラゲラ笑いながらの楽しい1日でした。
スコアも接戦で、みんなすっごい燃えました (炎∇炎)ごぉぉ!!


スマホの動画アプリで撮ったコースの様子です (ノω`)プププ

ゴルフレッスンに通いだして2ヶ月・・・
練習の成果が出るのか心配でしたが、見事ベストスコアを達成しました。
といっても105なんですけどね・・・( *´艸`)クスクス

ゴルフって、こんなに楽しいとは思いませんでした。
by ryutarou-de-mama | 2014-07-30 21:00 | 趣味

キューバ生まれの龍太郎です、よろしくね!

by ジャガー姉さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31